『「芸人とねこ展」グッズイラスト』

現在開催中の「芸人とねこ展」(かまいたち山内さん、天竺鼠川原さん、ミキ亜生さんの愛猫の写真、動画の展示)のグッズのイラストを1種類描かせていただきました。
るーしーとねこちゃんたちの漫才です。ねこちゃんたちは今回の展示の3人の芸人さんが飼われているねこちゃんを見て描きました。似てなくてごめんなさい。


私のイラストではロンT、ステッカー、マグネットを作っていただきました。
ロンTは4400円!ですが、印刷も綺麗だし、ねこちゃんの色の部分がラメっぽくキラキラしていてかわいいです、そして着心地よさそうです(夫が1人で行って自分の分買ってきて着てました)。
こんな時期なのでぜひ〜とは言えないのですが、もし渋谷についでがあったり猫や芸人さん好きだから行く予定!という方いらっしゃったらるーしーコラボもチェックしてもらえたらうれしいです。

芸人とねこ展」概要

【日時】  
2020年10月2日(金)~2020年10月12日(月)

【営業時間】 
11:00~20:00
各日最終入場は閉店の30分前まで

【会場】 渋谷モディ4階イベントスペース
(住所:東京都渋谷区神南1丁目21−3)

【チケット】
入場券:当日券500円(税込)



あと公式のインスタで天竺鼠の川原さんがロンT着てくださっていてとても嬉しかったです〜!るーしーよかったね

上記の画像は下記公式Instagramからスクショしたものです。
https://www.instagram.com/geinintonekoten/

ちなみに注目の若手イラストレーターとのコラボとのことですが、私に関しては全然若手じゃないのでなんだか申し訳ない思いです。

2020.10.4