2年ぶりにスマホの壁紙を作りました。ワンサイズですがよければどうぞ。
(スマホの壁紙以外の用途でのご使用は禁止です。)

size:1080×1920

2024.4.2


久しぶりにスマホ用の壁紙を作りました。ワンサイズですみませんがよければご使用ください。
(スマホの壁紙以外の用途でのご使用はお控えください。)

2022.4.19


久しぶりに記事を更新しようとログインし、画像を貼ろうとしたら
「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません」と。。
検索して同じような状況の記事を参考にテーマのアプデやら色々試しましたが
だめそうなのでクラシックエディタで投稿しています。
ちょこちょこエラーやらなにやらが起きて、深掘りしないと解決できないのに徒労を感じて
なかなかwordpressと仲良くなれません〜。


お店、たまに追加しているのでぜひご覧ください。

2022.3.30


 

BAILA2022年1月号「なぜかむしょうにさみしい夜の乗り越え方」イラストを描かせていただきました。

 
 

2021年10月号のイラストを描かせていただきました。 webにも掲載されていますのでよければご覧ください。

https://www.mensnonno.jp/lifestyle/恋愛って難しい

上記リンク先の、2021年9月〜10月の記事にイラストが使用されています。

2022.3.29


 

2021年の美的11月号、2022年の3月号、4月号のイラストを描かせていただきました。

2021年11月号
2022年3月号
2022年4月号 (見本誌をいただいていないため掲載未確認)

2022.3.29


 

 

衣替えついでに着ていない服を処分しようと思い出に涙したりしながらあれこれ選別し、せっかくだからイラストにして思い出に残そう〜なんて描いてみたものの、出かけていた夫が帰ってきて話し合った結果、ズボン全部とギンガムチェックのスカート以外はまだ取っておくことになりました。着なくともまだ捨てなくても…ということで(私以上に捨てられない性格)。水色のプリーツスカート、頑張って着てみようと思います。春になったら。

2021.11.23


こんにちは。ここを見てくださっている方、もはやいるのでしょうかといった感じですが、もしいらっしゃったらありがとうございます。

2020年はどんな年でしたでしょうか。
私としては、コロナには幸いかかっていないと思いますがなんだかんだうっすらずっと体調が悪くて元気のない1年でした。
まず夜寝付けなくなりました(こういう人増えたみたいですね)。あとは歯の治療(根管治療)でなかなか痛みがとれず3か月。歯が痛いだけでやる気がまったく出ず、地味に辛いです。そこそこ長年お世話になっている歯医者ですが、変える決意をしたのでそろそろ治ってほしい。あとはしょっちゅう胃が痛かったり細かい不調がずっと続いていて、なんだかすっきりしない感じです。

幸い夫が元気なのでよいのですが、リモートワークでずっと家にいるので安心な反面こちらがだらけてる感じが際立ってしまい、自己嫌悪におちいったり、、バランス難しいです。
ステイホームで趣味を見つけたとか新しいこと始めたとか、この期間が良い方向に出た人の話を読んだり聞いたりして、すごいな〜〜とまた落ち込んだり。
まあ、気の持ちようなので気負わずに少しずつ元気出して行きたいです。

って長々となんの話〜2021はじめからごめんなさい。
今年はもっとここで日記的なものとか日常みたいなの書いていきたい(いつも抱負だけで終わりますが)。今年もよろしくお願いいたします!

何かに使います

2021.1.18


昨年新しく始まった占いページのイラストを描かせていただきました。
親と子の、ということですが子どもがいない私でも楽しんで読ませていただいてますので、イラストも含めご覧いただけたらうれしいです。
占い:ARI☽TSUKIさん
https://domani.shogakukan.co.jp/family-horoscope

2021.1.18


10/25(日)PM12:00〜下記で販売開始いたします。
よろしくお願いいたします!

https://yum1ka.thebase.in/

2020.10.22